ブルガリアの田舎町シプカで暮らしています。
4月から9月はブルガリア、10月から3月は日本で暮らしています。

例年のように3月初めから、ブルガリアへ行く予定でした。
ブリティッシュエアーの便は、8月に変更。まだまだ先と思っていた出発日が近づいてきました。この日にうまくブルガリアに行けるのか。??のことだらけですが、準備を始めています。

 ウイルス飛沫99%カットフィルター採用のマスク

IMG_1116
ドラックストアにもマスクや消毒薬、いろいろな商品が並ぶようになりました。
ウイルス飛沫99%カットフィルター採用のマスクを買いました。
左から5枚298円+消費税、5枚298円+消費税、7枚298円+消費税(アイリスオーヤマ個別包装)
空港と飛行機の中ではこれを使おうと思っています。
IMG_1117
日本手拭いでお魚マスクを作りました。表は日本手拭い、裏はガーゼ。0.1ミクロン微粒子を99%捕集のフィルターを中に入れます。
IMG_1119
裏がガーゼなのでフィルターが見え、入れ易いです。
IMG_1125
ブルガリアでの買い物や日常に使う予定です。

 クロワッサンとミニフランスパンを焼きました

IMG_1104
娘がクロワッサンを焼きました。蒸し暑い天気が続くので、パン作りには最適。
IMG_1113
ミニフランスパン

 折り紙で紫陽花リースとバラの花束

IMG_1127
知合いに素敵なリースをもらいました。紫陽花のリース、カエルとてんとう虫も可愛いです。
IMG_1129
バラの花束も素敵です。



free-animation29108

読んでいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします♪

                       ブログランキング・にほんブログ村へ
                       ありがとうございます。