2017年06月09日 イチゴが沢山採れました 借家の庭のイチゴが沢山取れました。急に暖かくというより暑くなり、イチゴが真っ赤においしそうにになってきました。今日は大きなボールに1杯取れました。これから毎日の収穫で結構大変です。1番大きいのは身長4cm、良い形のイチゴです。昨年土を耕して手入れしたから良かったのか。野イチゴも出来ました。直径7.8mmの可愛い実です。ジャムにすると美味しいと聞きました。今年小さい瓶1本作れるとうれしいのですが。自家製ヨーグルトに入れて朝食に頂きました。 「ブルガリア」カテゴリの最新記事